ピウズCO2ジェルパック

美白&リフトアップ 炭酸ガスパックの
ピウズCO2ジェルパック

この季節、ジメジメした汗や紫外線また水分の取り過ぎ
等で、お顔がむくんだり、お肌は常に疲れがち。

そんな時是非炭酸ガスパック【ピウズCO2ジェルパック】

で不安定になりがちなお肌を癒してリセットしてあげて
下さい。


特にゆっくり半身浴をしながらリラックスバスタイムの
お供にパックするのもオススメですよ!

疲れて不安定なお肌におススメの

「お肌のケアアイテム」


◆初めての方は、まず3回セットのトライアルが
 おススメです!
 
・美白&リフトアップ 炭酸ガスパック
「ピウズCO2ジェルパック(3回分セット)」

まずはトライアル用でお試しください! 
美白&リフトアップ 炭酸ガスパック

「ピウズCO2ジェルパック(3回分セット)」
まずはトライアル用でお試しください! 美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「ピウズCO2ジェルパック(3回分セット)」【ピウズ・セレクト・ショップ】

携帯はこちら


◆リピーターのお客様には、ちょっぴりお得なセット♪

・美白&リフトアップ 炭酸ガスパック
「ピウズCO2ジェルパック(10回分セット)」
※「ピウズ特別セット(パック2回分オマケ付)」
「ピウズCO2ジェルパック(10回分セット)」
美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「ピウズCO2ジェルパック(10回分セット)」【ピウズ・セレクト・ショップ】

携帯はこちら

YUUKI炭酸ミストシャワー

乾燥の季節ですがあなたのお肌は大丈夫ですか?

私は乾燥肌ですから毎日のお手入れはかかせません
すぐにボロボロになってしまいます。

昨日のテレビ番組おネエ★M○NSを見ていたら、
イッコーさんが女優の浅野ゆう子さんにやっていたのが
炭酸シャワーと言っていたこれ

『炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】』

[美顔器]エステサロン・美容室で激売!炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】
炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】

乾燥肌にはよさそうですけど・・・
でも5万円なんて高すぎて
貧乏な私ではなかなか買える金額じゃないですね
やはりプロ使用なんですね、私はお風呂が一番かなε-(_- ヾ)ハァ

ほしいけど、どう考えても無理で
私はお風呂でマッサージにしときます(;_q)うぅ・・・


でも気になったので売りのポイントを少し書きますね

誰もが一つは抱えている肌トラブル
しみ・しわ・たるみ・毛穴…と誰もが一つは抱えている肌トラブル。

おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速
女性のお肌に関する悩みは、尽きることがありません。

しかし、この「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうのが
YUUKI炭酸ミストシャワー!

生の炭酸と保湿成分がた〜っぷり入った化粧水を組み合わせることにより、
今までにない美顔器が完成しました♪

炭酸ガスが身体に良いのはわかっています。

ここでも炭酸ガスダイエットを紹介してますからね

炭酸ガスは、肌への透過性が優れているだけでなく、
皮膚にも浸透しやすい成分なので
美肌育成などのメニューにも組み入れられたりしていますね。


YUUKI炭酸ミストシャワーは、生の炭酸をそのまま本体にセット。

そして、この「生の炭酸」にプラセンタなど
保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わして噴霧すると、
お肌の奥の奥まで化粧水がスルっと溶け込んでしみ込みます。

今までにない爽快感としっとり感、その後感じる
“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!

使ってみるとプロが絶賛している理由がわかるって
でもやっぱり高すぎ〜

あなた試してみませんか
炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】仔細はこちら[美顔器]エステサロン・美容室で激売!炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】
×

